3/22/2005

Microsoft Tech Ed 2005 Yokohama セッション公募

さあみんな、応募だ!ってどうせなら、タイトルとか内容じゃなくて、「聞きたい講師名」で募集してほしかった。

Erik Meijer、しつこいですか、そうですか。
MSNのStart.comの中の人、またはこの際Dareでもいいや、今何考えてますか。
Don Box、彼が来るならそのためだけに金払わんでもないぞ。

いやとにかくさ、MSNネタを増やしましょうよ今回は。マジで以下の内容エントリしました。中の人、よろしうに。

タイトル:実践的インターネットアプリケーション開発手法
内容:Google Maps、GMail、Flickrなどの使いやすいインターフェイスを装備したWebアプリケーションの開発手法を学ぶ。セッション講師は、MSNのstart.comの開発者。

タイトル:MSNの歩き方
内容:MSNで提供されているサービス、Spaces、メッセ、Hotmail、検索エンジンやショッピングサーチ、それに最近のStart.comにいたるまで、MSNが展開しようとしている「Webサービス」の紹介と開発者にとっての意義。サービスのイントロはいらないので、開発者向けの内容に絞ってお願いします。

0 件のコメント: