3/07/2005

Mark Lucovsky's move

Mark Lucovsky氏がGoogleに行ったというニュースのほうが、Pat HellandがAmazonに入ったことよりも大きく扱われているのに個人的には納得いかないんだけど、まあそれも仕方ないか。Mark Lucovskyはあのカトラーやジムグレイ、チャールズシモニイと並んでDistinguished Engineerだったんだよね...。Distinguished EngineerとかIBMのフェローみたいなのって、将来にわたって保証つきなんだと思ってたけど、そうでもないのかな?それともそんな保証なんかよりGoogleでの仕事のほうが魅力的なのか...。

0 件のコメント: