3/02/2005

Atom API Photo Uploader のライセンス?

ライセンスがちゃんとしてないから開発に参加できないというご指摘

すいませんが、僕にはそのへんがよくわかりません。あれが僕のCreativityによって生まれたとは思えないし(Flickr Uploaderのパクリですって)、著作物?とは思えないんですよね...。だからライセンスなんかありません。文字通り、ご自由に、勝手に使えばいいんですけど、っていうのはだめなの?後で僕に訴えられる可能性があるってことか...。そういう可能性があると思うなら(ソース and/or バイナリ)使わないでください、ってのもだめ?だめか、それじゃ僕に何かの権利があるってことになっちゃうもんな...。あーわからん。

あ、SourceForgeでCVSなんて絶対ごめんです。いや、そんなことより、あれをこれ以上アレするつもりが全然ありません。だから、開発に「参加」するのは無理です。だって参加する対象となる集まりが存在しないです。ただのHackなんだしね...。

0 件のコメント: