9/07/2005

PDCポッドキャスト

来週PDCなんで、現地からポッドキャストやる予定。テスト音声アップしてみた。単に音楽流すのが楽しいだけだったりして。しかしこりゃヒマじゃないとできないね。

あー、聞いてきてほしい話題とか、ポッドキャストで聞きたい話題とか教えてください。あと出版関係の方、レポート原稿依頼待ってます。(w Mono Meeting@PDCも興味はあるんだけど、宿泊先からしてちょっと行けるかどうか微妙。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは逃してはもったいない、と思って改めてセッションリストを眺めてみましたけど、やっぱしあんまし興味のあるものが…。むしろパネルディスカッションの方がやや面白そうに思います。The Art and Practice of Connected Systemsとか - Indigoに終始する話でなければですけど。

MonoBOF見られたらぜひレポートしてください。うちの仲間には日本の.net/xmlのNo.1が1人行く(断定形)と伝えておきます(w

Fumiaki Yoshimatsu さんのコメント...

そうなんすよ、パネル。RSSのやつとかねぇ。僕金曜日のフライトなんで、聞けないんす。いっつもMSのイベントは最終日グダグダなんで、今回も...と思ってたら甘かった。無念。Mono BOF、なるべくいけるように努力します。