9/05/2005

バルマーがGoogleをチョメチョメするってさ

Balmer Vows to Kill Google

わっはっは。「I'm going to f***ing bury that guy, I have done it before, and I will do it again. I'm going to f***ing kill Google.」だってさ。Ballmerまだまだ元気!っつーかMark Lucovskyみたいなのが謙信のほうに行っちゃったらそりゃ信玄激怒しますわな。

確かにNetWare全盛期に酷評されてたNTが育って、いまやNetWareなんか誰も知らないって状態だし、SunもMSの軍門に下ったって感じだし、「俺は一度やったんだ。またやってやる。」だな。あのGoogleをF**kするって話もBallmerが怒りながら言ったってことだと単純に「ムリムリ」にはならないね。

野次馬としては次の10年も楽しいことになりそうだ。終わってみたらGoogleはNetWareだった、なんてことになってるのかもしれない。じゃあGmaps APIで作られたアプリなんかNLMみたいなもんってことか。うぇー。

0 件のコメント: