1/06/2005

XMLとWebサービスで実現する「次世代のWeb」

XMLとWebサービスで実現する「次世代のWeb」ってなんとも大仰なタイトルで講演します。有料ですが、私やAmazonにはギャラは入りませんので、念のため。

話す内容は例の、Amazon.comの創業者兼CEO、Jeff Bezosがここで話していたり、同じくCTOにしてわがAmazon Web サービスチームの技術参謀であるAl Vermeulenが昨年のOOPSLAで話していた内容そのままです。技術の話じゃありません。技術っぽい話がお好きな方はデブサミのほうへどうぞ。

デブサミですが、私の担当セッションの表番組で一番人気は平鍋さんのやつだそうですし、おまけにartonさんまで並んでますから、私のほうは相当余裕があるものと思われます(泣笑)。

0 件のコメント: