1/20/2005

iArtworkの制限いろいろ

あーちなみにiArtworkでアートワークをiTunesにD&Dとかはできませんので。いやー、それAmazonの利用規約に違反しちゃいますもん。見るだけにしといてください。

あ、あとイメージはあるのに取れない!なんてこともあると思います。iTunesのトラックデータから、アルバム名とアーティスト名を取って、それをAWS ECS 4.0のItemSearchでTitle=とArtist=を投げて、返された最初のCDのイメージなんで。(Disk 1)とか入ってたり、コンピとかでアーティスト名+アルバムで引けなかったりすることもありますし、たまたまAmazonの検索結果順序が変で、違うアルバムが出ちゃったりすることもあります。すみません。

2 件のコメント:

わいま さんのコメント...

Plug-Insフォルダに、解凍したiArtwork.dllをぶっこんだ後はどうすればいいんでしょうか?
いれたあと再起動すればもアートワークが表示されるんですよね?
やったところ表示されなくてこまってます。
教えてもらえないでしょうか?

Fumiaki Yoshimatsu さんのコメント...

アートワークはビジュアライザとして表示されます。左下のアートワークウィンドウに表示されるわけではありません。