6/23/2005

社内ミーティングの公開?!

はてなが毎朝のミーティング内容(の一部)を公開した。これまでは正直言われているほどはてなに狂気を感じたことはなかったけど、いやはやこれは...。

しかもはてなアイデアの内容を検討する部分を公開するという。僕ははてなユーザーじゃないからホントのところはわからないけど、アイデアの投稿者にとっては一種はてなに自分が面接されているような場面なのではないかと想像してしまった。面接を公開されるってどういう気分だろう。まあそんな大それたもんじゃないのかな。

いっそ、今朝のものよりも、これを決めたミーティングの内容を聞いてみたいものだ。それともミーティングなんかなかった(あるいはみんな同意、以上終了だった)のだろうか?

0 件のコメント: