4/13/2005

高橋メソッドを実施する件について

高橋メソッド、流行ってますねぇ。

まあどうでもいい話なんですが、YARPC19101でやられたんだそうですが、僕がこのようなプレゼン資料を最初に目にしたのは、Applied XML Developer's Conferenceでの、Chris AndersonとDon Boxのスライドでした。2004年10月ですからこっちのほうが先だったか。

MSがらみで「こっちが最初」とかいうとScobleのAjaxネタみたいになるかなー?(笑)

ま、どっちが最初かなんて実際どうでもいいですよ♪明後日のXMLコンソーシアムのしゃべりで高橋メソッド実践してみますです。あとルパン風オープニングのFlashも。

0 件のコメント: