11/10/2004

がんばれ、はてな

はてなの周辺が何かと騒がしいそうで。知らなかった。

よくわかんないから無責任なコメントなんだが、がんばれ、はてな。

外から物知り君たちがしたり顔でコメントするなんて今に始まったことじゃない。
脇が甘いって?そうかもしれんがあんたの会社の脇もじっくり見させてもらうぜ。
大体日本じゃ個人個人の脇が甘すぎるじゃないの。はてなだけは特別かよ。

弁護士さんたちも研究の対象にしているようだが、小難しい用語でごたく並べてないで助ける気があるなら助けてやれよ。ブログなんか書いてる暇があったら規約の草案ぐらい練ってやったらどうだ。どうせ関係ないことなんだろう。

そ、かくいう私も関係ないんである。だから何もしてない。ってかもともとはてなは使ってない。
だけど、やっぱがんばれ、はてな。

0 件のコメント: