8/19/2005

NHK sucks, really

テレビの前でアングリ、なガンオタが増殖中?の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。っつーかNHKさんよ~。

福井氏の「国営放送」発言の訂正はまあしょうがないとしよう。品川の「バンダイ」を玩具メーカーに、「iPOD」を携帯音楽プレイヤーに、無意味にいちいち訂正すんなようぜーな。キモい女と無知な司会者は出てこないでいいっての。紙切りのおっさん、ガンダムが正義の味方だとか言ってやがったぞ。何が「今ガンダムを放送する意義」だっつの。わかっちゃいねー。結局夏休みのお子様向け番組ってことか。あげく、映画中のブライトのせりふ「めくらうち」をつぶしやがった。「原作者の意図を尊重して云々」と言われるほど富野は偉大じゃないってか。

0 件のコメント: